SSブログ

大浦龍宇一はなぜ貧乏なのか?なぜ息子と二人暮らし?借金がある? [芸能]

最近、大浦龍宇一さんがバラエティー番組に出ているのを
あー懐かしいと思って見ていました。

そのバラエティー番組では、
大浦龍宇一さんの私生活を
紹介していたのですが、

いろいろ衝撃的というか疑問
に思うところがあったので、
ちょっと調べてみました。

イメージ181.jpg

スポンサーリンク





★プロフィール
本名:梶浦 靖博

生年月日:1968年11月17日(46歳)

出生地:京都府京都市

身長:181cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手

祖父、叔母、父が俳優または
歌手の芸能一家に生まれて、
自身も、下積み時代を経ながら、
俳優・歌手として活躍していた。

ドラマ「この世の果て」の出演や、
「夏の午後」のヒット曲もあり、
順調に活躍していたように思っていましたが、いつのまにかテレビであまり
みなくなってしまってましたね。

イメージ182.jpg


けっこう好きな俳優さんで、
もっと人気がでると思ってましたが、
イマイチ伸びなかったなーって印象です。


で今回久々にテレビに出てて、
興味深く見ていたら、

・息子と二人暮らしをしている

・6畳一間に住んでいる

とこんな生活をしているとの事です。



 なぜ息子と二人暮らし?


イメージ626.jpg

大浦さんは、

2000年に一般人の女性と結婚して、
息子の主之和(すのわ)君が生まれています。

しかし、
2007年に、奥さんのマザコンが原因で
離婚したそうです。

で最初は、
別れた奥さんが息子さんを
育ててたみたいですが、

諸事情があって、
現在は大浦さんが育ててるとの事ですが、

何の事情かはわかりませんが、
お腹を痛めて産んだわが子を
見離せますか???

ちょっと信じられませんが、

この息子さんは、
大浦さんに引き取ってもらってしあわせですね。



番組では、息子のお弁当を真剣に
つくる良きパパぶりが映っていました。

イメージ183.jpg

イメージ627.jpg

 借金がある?



最近ちょこちょこテレビに出ていたり、

過去には、「夏の午後」のヒットもあり、

印税なんかもあったはずの大浦さんが、

なぜ6畳一間に暮らしているのか?

と思って調べてみたら、

どうやら借金があるみたいですね。

どのくらいあるかはわかりませんでしたが、

借金の返済もあって、

家賃7万8500円のアパートに
二人で暮らしてる様で、
息子とは、セミダブルのベッドで
一緒に寝てるみたいです。

イメージ628.jpg

息子は、「パパとずっとここがいい」

と言って、
狭い空間でより近い距離で居られる
今の生活に満足してるみたいですが、

大浦さんは、

“中学生になる頃にはちゃんと部屋を持たせてあげたい”

と思っているそうです・・・。


 まとめ


最近は、
息子さんと一緒に、
ライブに出たり、バラエティー番組
に出たりと、とても忙しそうですね。

イメージ629.jpg

大浦さんのブログには、
息子との写真がよく載せられていて、
お二人ともしあわせそうなのが
よく伝わってきます。

かわいい息子のためにも、
今後もっと活躍してほしいです。
応援してます!



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。