SSブログ

玉置浩二の歌唱力がすごい!!その魅力とは? [芸能]

スポンサーリンク








歌手の玉置浩二さんと言えば、
圧巻の歌唱力が魅力ですよね。

イメージ217.jpg


「音楽のプロが選ぶ歌がうまいアーティストランキング」
で、見事一位に選ばれています。

「並はずれた歌唱力に感動」
「世界観が素晴らしい」
「CDと生の歌声が同じで修正がいらない」
など賞賛の声があがっています。

ちなみにランキング結果はというと。
↓↓↓
1位 玉置浩二
2位 久保田利伸
3位 Superfly
4位 夏川りみ
5位 吉田美和
6位 宇多田ヒカル
7位 福原美穂
8位 井上陽水
9位 ATSUSHI(EXILE)
10位 布施明

B'zの稲葉さんが入ってなかったのは意外でしたが、
さすが玉置浩二さんですね。
そうそうたるアーティストをおさえての堂々の1位です。

ミスチルの桜井さんEXILEのATSUSHIなどは、
玉置さんを尊敬してやまない存在だと公言しています。


そして私自身玉置浩二さんのいちファンとして、
“男!玉置浩二” の魅力に迫ってみたいと思います。

★かんたんなプロフィール
本名: 玉置浩二
生年月日: 1958年9月13日(56才)
出身地: 北海道旭川市
血液型: A型




スポンサーリンク













玉置さんの魅力といえば、
冒頭で紹介した通り、その歌唱力です。

その歌唱力の凄さがわかるシーンがこちら
↓↓↓


ATSUSHIとコラボしたシーンですが、
声の質とかではなく、表現力というか
心に伝わってくる感がハンパない!ですよね。
ATSUSHIも十分うまいですが、
うまいだけじゃない、何かを持ってますね。
これが魅力ですよ。

ちなみに、私個人の好きな曲Best3をご紹介します。

第一位 メロディー



第二位 フレンド



第三位 夏の終わりのハーモニー




一位から三位まで、べたではありますが、
本当にすきな歌です。


玉置さんの魅力を形成する
要因のひとつに女性にモテル
ということが言えると思います。

若いころから、業界内ではモテモテだったみたいです。
イメージ218.jpg

そんな玉置さんの過去の女性関係を
調べてみました。

24才の時、一般女性と結婚。
28才の時、この女性と離婚。

33才の時、薬師丸ひろ子さんと結婚。
40才の時、薬師丸さんと離婚。
イメージ219.jpg


41才の時、ツアーバンドのキーボード安藤さとこさんと結婚。
49才の時、安藤さんと離婚。
イメージ220.jpg


51才の時、石原真理子さんと結婚未遂
(石原さんの離婚が成立しておらず、受理されなかった)
そして、その年に破局。
イメージ221.jpg


そして、
52才の時、青田典子さんと結婚し、今に至っています。
イメージ222.jpg

過去3回の離婚のたびに、財産がゼロになった
らしいです。
さすがです・・・。

女性に対しては一途な性格らしく、
女性とのおつきあいは常に、結婚を前提にだそうです。
いやー男の中のおとこです、ほんと。


そんな玉置浩二さんのご活躍を
こころより応援しております。
これからもいい歌を歌って下さい。




スポンサーリンク










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。