SSブログ

中森明菜が紅白出場の可能性?歌う曲とは? [芸能]

先日、歌手の中森明菜が
2014年大みそかのNHK紅白歌合戦
特別枠で登場するのではないか?
との報道がありました。

イメージ245.jpg

スポンサーリンク





中森明菜と言えば、
言わずと知れた昭和の歌姫の一人ですが、

ちなみに、
1000人が選ぶ昭和の歌姫アンケートでは第3位です。
1位 山口百恵
2位 松田聖子
3位 中森明菜
4位 中嶋みゆき
5位 松任谷由美


2010年からは、体調不良により、
芸能活動を休止しています。

そんな彼女ですが、2015年にアルバムの
リリースを控えているらしいのです。
ファンにとっては、待ちに待ったリリース
ですよね。

それの宣伝もあってか、
年末の紅白の出場の話が持ち上がったの
でしょうかね?

もし彼女が出場するとなると、
既に紅白出場が決定している、
永遠のライバル松田聖子との
共演が見れますね。
実現しないかな~。

ところで、
もし中森明菜が出場したら、

一体どの曲を歌うの?

って事になりますよね?

まあおそらく、発売予定のアルバムの
中の曲を歌うんでしょうけど、個人的には、
昔の輝いていた頃の曲を是非歌って
ほしいです。

華原朋美だって、
小室さんと別れてから、どん底まで落ちて、
体調不良もろもろで芸能活動を休止してましたが、
その後、ヒット曲 ♪ I BELIEBE とか ♪ I'm proud
とか歌いまくって、現在は見事に復活してますよね。
明菜さんも往年のヒット曲を歌えば
いいんですよ。


ということで、

紅白で明菜さんに歌ってほしい曲ベスト5
(あくまで個人てき願望ですけど)

第5位 北ウィング (1984年)




第4位 少女A (1982年)




第3位 セカンド・ラブ (1983年)




第2位 飾りじゃないのよ涙は (1984年)




第1位 Desire~情熱~ (1986年 レコ大受賞曲)





いやーそれにしても、デビュー当時の明菜は
かわいいですね!

はやく元気な彼女をテレビで見たいですね!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。