SSブログ

17歳のアジア王者!!加納陸の姉はグラビアアイドル? [スポーツ]

12月9日にWBAアジアミニマム級王者
獲得した、加納陸(17歳 大成ジム所属)選手
の来年6月の国内デビュー戦のファイトマネーが
500万円ということで話題になっています。

イメージ248.jpg




スポンサーリンク











加納陸のプロフィール
生年月日: 1997年11月16日 (17歳)
出身地: 兵庫県川西市
身長: 159cm
階級: ミニマム級(47.627kg以下)
左利き

・小学校からボクシングを始める。

・中学生の時、U-15全国大会47.5kg級で優勝。

・高校には進学せず、年齢制限のないタイ、フィリピンの
 リングで戦った。
 (日本は17歳にならないとプロテストを受けれない)

・12月9日、タイ・バンコクにて、王座獲得。

イメージ250.jpg
 
・井岡弘樹の国内最年少世界王者記録(18歳と9カ月)
 の更新を目指している。


見た目はまだあどけなさの残る
やんちゃな青年というかんじですが、
是非記録更新めざしてがんばって
もらいたいですね。


さて、
加納陸選手にはお姉さんがいるみたいで、
しらべてみたら、どうやらグラビアアイドル
をしているみたいです。

名前は、加納葉月(かのうはづき)
1994年10月21日生まれの20歳です。
身長は152cmと小柄です。

3歳年上のお姉さんですね。

どうやらお姉さんは、9歳ごろから子役
のお仕事をしてたみたいです。


気になるお姉さんのお写真はこちら
↓↓↓
イメージ246.jpg

イメージ247.jpg

かわいくないですか?
はじめてお目にかかりましたけど。

弟もなかなかのやんちゃイケメンなので、
周囲がうらやむかっこいい姉弟ですね!!

陸君はボクシングで、
お姉ちゃんは芸能界で、
それぞれ頑張って是非活躍して下さい。

応援してますよっ!




スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。