SSブログ

ミスチルが紅白に出ない理由とは? [芸能]

今年も残すところあと数日ですね。
一年が経つのはあっというまで、
もうこんな時期になってしまいました。

さて、年末と言えば

“紅白歌合戦”

ですよね。今回は第65回という事で、
歴史が古いですねー。
森進一はなんと今回が、47回目の出場だそうです。
凄いですね!

注目は、初出場のMay.Jでしょうかね。
あとは、薬師丸ひろ子も初出場ですね。

それと、
特別枠での出場が噂されていた、
中森明菜の件は、
どうなったのか?凄い気になりますね。
たぶん無理なんだろうと思いますが、
最後の最後まで、一応期待してます!!




スポンサーリンク













紅白歌合戦と言えば、
国民的音楽番組で、
年末の風物詩で、
歌手のあこがれの舞台なわけですが、

この晴れの大舞台への出演を拒み
続けている大物アーティストがいるんですね。

そう、ミスチルです。

イメージ264.jpg

正確には、2008年に特設ステージからの
中継でというかたちで出場しています。

この時の曲「GIFT」が、オリンピックの
テーマ曲だったことが関係してたからだった
らしいのですが、この特殊なかたちでの
出場のみです。

で、なぜミスチルは紅白にでないかというと、

音楽で競いたくない。

だそうです。

桜井さんカッコよすぎッ!
(桜井さんの発言と決めつけてますが・・・)

紅白でミスチルを是非見たいファンとしては、

別にそんな真剣に競ってないじゃん!
エンターテイメントじゃん!

て思いますが、やっぱり違うんでしょうね・・・


でもやっぱり紅白に出てほしいですよね。


もし今後ミスチルが紅白で出ることが
あるとすれば、是非昔の懐かしい曲
を歌ってほしいです。

ということで・・・


歌ってほしい曲ベスト5(懐かしい曲で)

第5位 Over




第4位 Tomorrow never knows




第3位 車の中でかくれてキスをしよう




第2位 Replay




第1位 抱きしめたい






実は、ミスチルの他にも、

B’z
安室奈美恵

なども出てないそうです。

一年に一度のお祭りですから、
このビックネームたちがいつか
共演してくれたらいいですね。




スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。