SSブログ

タブレット純の過去の意外な経歴とは?ゲイであることを告白?! [芸能]

タブレット純という芸人を最近テレビで 
見たのですが、なんか面白かったですね。

キャプチャ.PNG

なんともおかしな風貌で、ムード歌謡漫談
とやらを披露してましたが、歌がめちゃくちゃうまい!

あまりに衝撃的だったので、ずっと気には
なってたので、タブレット純についてちょっと
調べてみました。

スポンサーリンク






★プロフィール
本名: 橋本康之 (はしもとやすゆき)
生年月日: 1974年8月31日 (40歳)
出身地: 神奈川県相模原市
血液型: A型

タブレット純ですが、経歴が意外なんですよね・・・

あの「和田弘とマヒナスターズ」のメンバーだった
んですね。
メンバーが主催するカラオケ教室に入門していて、
ある時メンバーの一人が脱退したことにより、
タブレット純が抜擢されたみたいです。
その時は、「田淵純」という名前だったみたいです。
(タブレット純という名前は、田淵純から派生したみたいです)


どうりで歌がうまいわけですよね。納得!


ムード歌謡といえば、ムーディー勝山
思い出しますが、それより全然ムードがあって、
なによりも歌がめちゃくちゃうまいし、おもしろい
です。

キャプチャ.PNG

「歌ネタ王決定戦2014年」では、

「そんなことより気になるの~♪」というネタを披露。
↓↓↓


いやーいい声してますねー
志村けんも大爆笑してました・・・



タブレット純はこのムーディー漫談の他にも、
「ものまね」も得意のようです。
・大沢悠里
・永六輔
・富永一郎
・美輪明宏
などのレパートリーがあるみたいです。
↓↓↓




さて、このタブレットですが、
2014年のテレビた特番で「芸人報道1時間SP」で、

父親に同性愛者であることを告白しました。

たしかに、結婚してる雰囲気もないし、
彼女がいるといった噂もありませんでしたから、

「もしや」と思ったら
「やっぱり」でした・・・

学生時代はずっと女性になりたいという気持ちが強かった。
同性にしか片思いをしたことがない。

と告白してました。


じゃあ誰かとつきあってんの?って思って
調べてみましたが、そのような具体的な
情報はありませんでした・・・

今後もタブレット純から目が離せませんね!


【関連記事はコチラ】
GENKINGがゲイであることを告白!?元カレは“おぐねー”?!

“おぐねー”こと小椋ケンイチがゲイを母親に告白?今さら?実家は?




≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:ゲイ 過去
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。