SSブログ

アンバランス山本栄治が離婚!別れた妻は元モデルで超美人?【画像あり】 [芸能]

お笑いコンビアンバランス山本栄治離婚したと話題になっています。

イメージ414.jpg

アンバランスというお笑いコンビの存在を知らなかったので、

てっきり新人お笑いコンビの事だろうと思ったら、

芸歴23年のベテランだそうです。

アンバランスというコンビは、“前説芸人”と言われているらしく、

あの長寿番組の「ごきげんよう」の前説を2012年までの12年間つとめた様です。

前説を12年もやったのに、番組自体に呼ばれたことは無かったそうです・・・。


そのアンバランスのツッコミ担当の山本栄治が今回、

6年間の夫婦生活にピリオドを打ち離婚を発表しましたが、

その別れた奥さんがどうやらかなり美人だという話なので、

少し気になり調べてみました。

スポンサーリンク






 アンバランス山本のプロフィール


名前: 山本栄治 (やまもとえいじ)
生年月日: 1972年10月1日 (42歳)
血液型: O型
出身日: 大阪府寝屋川市


ボケ担当の相方黒田忠文と2012年にコンビを結成。

所属事務所: 太田プロ
結成: 1992年


コンビとしてはなかなか目立った活躍はなく、
“ごきげんよう”の前説がメインの仕事だったようです。

イメージ406.jpg

山本個人としては、「どーなってるの」の再現VTRへの
出演の経歴があるそうです。

また、
ナイナイの矢部浩之と親交が深く、ナイナイの東京進出時から友達で、
「矢部会」の番頭をつとめているほどだとか。
一時期あまりに矢部への思い入れが強くなり、7年間関係を絶っていたが、
2013年にめちゃイケに出演し、和解したそうです。



 別れた奥さんの画像


山本は、元奥さんと2009年に結婚し、

芸人の仕事とは別に、Take2の東貴博の経営するもんじゃ焼き屋を
2人でバイトするなどして仲はとても良かったそうです。

ではなぜ離婚になったかと不思議に思いますが、
離婚理由については情報がありませんでした。

しかし、
もしかしたら山本の収入があまりに少なかったことが原因なんじゃないでしょうか?
山本の芸人としての仕事は、月に8日程度だったそうで、
奥さんのもんじゃ焼き屋でのバイトの収入の方が高かったという話です・・・。


元奥さん、名前はかおりさんというらしく、
以前は、モデルをしていたらしくとてもかわいいらしい人です。

山本の一目ぼれで交際がスタートし結婚に至ったそうですが、

以前、「ぷっすま」の企画で「うちの嫁いいでしょグランプリ」

に山本夫妻が出演した時は、

草なぎがべた褒めで「かわいい」、「最高」を連発してました。

▼その時の写真がこちら

イメージ408.jpg

イメージ409.jpg

イメージ410.jpg

イメージ411.jpg

イメージ412.jpg

イメージ413.jpg

番組内では、収入の少ない山本に代わって、
もんじゃ焼き屋でバイトして家計を支える奥さんを
草なぎが大絶賛していました。

この企画が放送されたのが、2013年の9月なので、
それから、1年余りで離婚になってしまったわけですが、
この仲良さそうな二人が離婚なんてウソでしょ?っていう感じですね・・・。

収入が少ない事で、奥さんに愛想尽かされたか、
はたまた浮気でもしたのか?

真相はわかりません・・・。



 まとめ


番組内であれだけ仲良かった夫婦でも、
何かのきっかけで関係性がわるくなり、
離婚にまでなってしまうということがあるんですね。

いくら献身的に支えてくれるいい奥さんがいても、
それにあぐらをかいてると、いつかは愛想をつかされ
逃げられてしまうという事ですね。

山本さん、これからは別れた奥さんを見返す意味でも一層頑張って下さいね!

応援してます!


それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:離婚 美人
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Doreen

You really make it appear гeally easy аlоng with your presentation but I іn finding tһiѕ topic to be ɑctually οne thing tһat I
feel I'd never understand. Іt kind of feels too complicated ɑnd ᴠery wide fоr
mе. I am looking ahead in your next post, Ι ѡill trу tо ɡet the dangle of it!
by Doreen (2022-01-03 06:44) 

Ted

Way cool! Some extremely valid ρoints! I ɑppreciate ʏou penning tһis post ɑnd
also the rest of the site is also realⅼy good.
by Ted (2022-01-05 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。