SSブログ

クマムシの長谷川は「あったかいんだからぁ♪」でゲイにモテモテ?恋人は? [芸能]

スポンサーリンク







「あったかいんだからー」

が絶好調のご存じクマムシ

キャプチャ.PNG

今年に入って、「あったかいんだからー」のCDがリリースされると、

当初出荷枚数3000枚の予定が、急きょ2万枚追加される快挙。


芸能界ではまさに「あったかいんだからぁ」ブーム、

セカオワをはじめコブクロなどメジャーな歌手たちが、

次々にライブ等でこの歌を披露しています。


さらに、英語版「あったかいんだからぁ」を歌う、カストロさとしなる

謎のハーフも現れるなどの事態になっています。



そんな「あったかいんだからぁ」の生みの親であり、

ボーカルのコブダイことボーカルの長谷川が、

ゲイにモテモテとのうわさがあります。


今回は、その真相を調べてみたいと思います。


 長谷川のプロフィール


名前: 長谷川 俊輔 (はせがわ しゅんすけ)
生年月日: 1985年12月18日
身長: 172cm
体重: 70kg
血液型: O型
出身地: 埼玉県川口市

ボケ、歌担当。


 長谷川はゲイにモテモテ?



この「あったかいんだからぁ」人気もあってか、

この長谷川俊輔はなんと

新宿2丁目のゲイが選ぶ好きな芸人ランキングで、

あのケンドーコバヤシを抜いて、

堂々の1位

に輝いたそうです。

キャプチャ.PNG


ゲイが好きな男性のタイプというのには定説があるらしく、

★短髪

★ヒゲ

★筋肉質


の3点が必要条件だそうです。


たしかに、短髪(坊主)、ヒゲ、筋肉質(柔道経験者だからおそらく)

と3つの条件がそろってますね!


この3条件でいうと、


ヒゲ男爵の山田ルイ53世などが人気ありそうですね。

キャプチャ.PNG



長谷川が、新宿2丁目のゲイが選ぶ好きな芸人ランキングで首位になった

という情報は、長谷川の相方の佐藤が発言したことなので、

佐藤の独自の調査なのかなんなのかよく分からず信憑性に乏しいですが、

まあ人気はありそうですね!

スポンサーリンク








 長谷川の恋人は?



ゲイに大人気の長谷川ですが、

恋人はいるのか?

調べてみましたが、

独身で、現在恋人はいないようです。

彼女はいませんが、彼氏はいるかもしれませんが・・・


しかし、このブームで近づいてくるのは男性ばかりではないはずです。


「あったかいんだからぁ」

CD売上グッズ等の売上、その他カラオケ印税など

の収入がこれから入ってくること間違いなしですから、

近づいてくる女性も多いはず・・・


今後もこの長谷川の恋人事情を追いかけていきたいと思います。


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kirsten

ありがとうございます、私は最近、このテーマについての情報をしばらく検索しており、あなたのものは最大です
私は今まで見つかった。しかし、結論はどうですか?
あなたは供給に関して確かですか?
by Kirsten (2017-09-21 16:41) 

Cynthia

ご挨拶!この記事の中で非常に役立つアドバイス!
それは大きな変化をもたらす小さな変化です。
共有いただきありがとうございます!
by Cynthia (2017-12-01 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。