SSブログ

パパイヤ鈴木が沖縄に移住していた!?ダイエットのその後は? [芸能]

スポンサーリンク








パパイヤ鈴木さんと言えば、
ちょっと前にダイエット本を出されて、
ご本人も、30kgも痩せたことで話題になりましたね。

イメージ517.jpg

パパイヤ鈴木さんの印象と言えば、

「でぶや」

イメージ514.jpg

石ちゃんと食べ歩きレポートをする
だけの番組ですが、

とても好きでした。



「まいうー」

「カレーは飲みもの」


などの数々の名言が生まれた番組でしたね。



そんなパパイヤ鈴木さんですが、
現在はあまりテレビで見ないですよね。

現在は何をしてるのか?
ダイエットしたけどその後はどうなのか?

などについて調べていきたいと思います。


 パパイヤ鈴木のプロフィール


本名: 鈴木寛 (すずきひろし)
生年月日: 1966年6月29日 (48歳) 
出身地: 東京都東久留米市
血液型: O型
学歴: 明治大学付属中野高校定時制

高校時代の同級生には、少年隊の
植草克秀東山紀之がいるというのは
有名な話で、
当時は、体型も細くイケメンで、
歌手志望だったそうです。

しかし、その頃に体重がみるみる増加して
しまい、歌手になることを断念し現職業である
振付師になっています。

振付師としては,

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」

ロッテガムの「Fit's」のCM

を手掛けてるなどしています。

その他、「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」
としても活動していますね。



 パパイヤ鈴木の現在の活動は?


最近あまりテレビで見なくなったと思い、
ご本人ブログで活動をチェックしてみると、

九州での活動がメインですね。

福岡とか宮崎でレギュラーを
持ってるみたいです。

あれだけ民法キー局に出演して
いたのにどうしてだろうと思ったら、

なんと、


”沖縄に移住”してたんですね・・・


2012年3月にご家族4人で
沖縄の読谷村に移住されてるそうです。

イメージ519.jpg

なるほどそれで、東京より九州での
仕事が多くなっているのですね。


噂では、

あの2011年東日本大震災による、
福島第一原発事故での放射のうから、
家族(子供たち)を守るために移住を
決意したとも言われています。

子を思う父親の一大決心だったのでしょう。

ご家族も最初は慣れない場所
での生活に苦労はありますが、
長い目で見ればこの選択は
絶対正しいと思います・・・。




 ダイエットに成功!その後は?



パパイヤ鈴木さんは、
大河ドラマの出演のため、

2008年から、ダイエットを始め

なんと、33kgも痩せて
ダイエットに成功しています。

110kg→77kgだそうです。


2010年には、ダイエット本

「デブでした」

イメージ515.jpg

を出版し、

・野菜中心の食生活を心掛ける
・炭水化物は控えめにする
・一日30分の軽い運動

というような内容の本を出版しています。

内容的には、極端にキツイ方法
というわけでもなく実践しやすい
内容になっているようです。

その頃はさすがに、
見た目に痩せてたのがわかりましたよね!

イメージ516.jpg


ダイエットに成功したら、
決まって出てくる話題と言えば、

リバウンドですよね。

という事でパパイヤさんの現在を
しらべてみたら・・・



あら~やっぱり・・・。




南国の沖縄に移住したことも影響してか、

2013年には、90kg弱までリバウンドしちゃってます。


でも以前程の巨漢という感じはなく、
ほど良く太ってる程度ですね・・・

最近のご本人ブログでは、
ラーメン+どんぶり
の昼食がアップされていましたが、

炭水化物も気にせず摂ってるもようです・・・。

イメージ518.jpg


 まとめ



九州地方で現在活動という事で、
なかなかテレビで見ることが
できなくなってしまったのが残念ですが、

沖縄の大自然で家族と暮らしながら、
仕事の時は本土へ行く、というスタイル・・・、

とてもいいですね、憧れます。
これからも炭水化物はほどほどにして
がんばって下さいね。

でも、また「でぶや」見たいな~。


それでは最後まで有難うございました。

スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。