SSブログ

【大家族】渡津家の三女遥の新しい彼氏とは? [芸能]

スポンサーリンク






キャプチャ.PNG

ワケあり大家族の渡津家が先日TV放送さてましたね。

今回の放送では、

◆5万円で念願のマイカーを購入。

イメージ774.jpg

買い物に車がなく不自由していた渡津家だったが、
念願のマイカーを、なんと5万円で購入します。

5万円って安いですね~。

お母さんが保育園の送り迎えのバス代の
月額8,000円を節約したいと、
来年7月までの車検つきの中古軽自動車を5万円で購入しました。

しかしその車が故障してしまいます。
修理に出すお金が惜しいので、
なんおtお父さんが自分で修復。

さすがお父さん!
 
このお父さん何かとカッコいいですよね。

顔は男前だし、

「そうじゃけー」

とか言って渋いですし。
 
 


◆高校を中退した長男が高級車を購入。

イメージ772.jpg

お父さんと喧嘩して、家出した長男。
高校を中退してしまったみたいです。

現在は土木の仕事をし、
それなりに稼いでいるようで、
18歳になってお車の免許をとり、
中古車を購入しました。
その額何と50万円

イメージ775.jpg

今回の放送では、
妹と弟を車に乗せてドライブしてました。



その他、今回の放送では、

◆末っ子の入学式、ランドセルが買えない!

◆お父さんが、とんでもない大魚をさばく

◆娘たちがお父さんにバレンタインのチョコをプレゼントする

などなど、今回も色んな出来事が
繰り広げられていました。


スポンサーリンク







そんな中でやっぱり一番の見どころとなったのは、

三女のさんです。

3度結婚・離婚を経験し、
それぞれの旦那との間に一人ずつ
子供がいるという遥さんですが、

遥さんの長女の希桜(きさ)ちゃんは、
経済的な理由から施設に入っており、

次女の音桜(ねお)ちゃんと
長男の樹央(きお)くんの二人と一緒に、
実家近くのアパートで三人で暮らしてるそうです。

イメージ777.jpg

その遥さんが、今回また新しい彼氏を

お父さんに紹介したんですね。

イメージ776.jpg

放送では、本人達の希望といことで、

顔にモザイクがかかっていて見えませんでしたが、

服装がひどかったですね~。

ドクロ柄の入ったスカジャン!?

これはヒドイッ!

お付き合いしてる女性の親に会いに行くのに

それはないでしょっ!

そこらへんに気がつかない彼氏もそうだし、

指摘出来ない遥さんも問題大ありですな!



そんなドクロ柄の彼氏と対峙したお父さんは

「絶対に3人の子供を育てないと。
日雇いでもなんでも良い。
そういう気持ちをもって生活していかないといけん。
本音を言い、ごく普通の家庭の夫婦として生活してほしい。
女房もそう思っている。それだけは頼むけんな。」

と言い、「もういいよ」と、交際を認めたかたちになりました。

お父さんは、これまでも常に、
施設にいる遥さんの長女の
希桜ちゃんを気遣っていて、
どうにかして施設から連れ戻してやってほしいと言っていました。

たしかに、下の子供二人は一緒に暮らせるのに、
希桜ちゃんだけ施設ってのはおかしい気がしますね。

渡津家のファンとしては、
新しい彼氏に何とかして希桜ちゃんを連れ戻して
欲しいと願っています。

でも、遥さんこれで結婚となると、

4回目です。

これでまた離婚したらバツ4ですからね、

慎重に考えて欲しいと思います。



さて、

またまたお騒がせな「ワケあり大家族」渡津家でしたが、

次回もとても楽しみですね!

★関連記事
【大家族】渡津家の現在の状況確認「2015」
http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03

【大家族】石田さん家の現在は?三男光央は今どこに?
http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp/2015-04-29


それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。