SSブログ

ランディー・ヲ様のWikiは?その名前の由来とは? [芸能]

スポンサーリンク






イメージ868.jpg

皆さん、ランディー・ヲ様というピン芸人をご存知でしょうか?


何やらおかしな芸名ですが、

このピン芸人さん、ネタはこんなかんじです↓↓







おもしろいですね~。
ヲさまんJAPAN最高ですね~。


顔じゅうピアスだらけで、
どこかの民族みたいな衣裳を着ていて
ぱっと見ただけで、ただモノじゃないってのはわかります。


今回はこのピン芸人ランディー・ヲ様について書いていこうと思います。


まずプロフィールですが、

本名は、八木沢 薫 (やぎさわ かをる)といいます。

1977年11月19日生まれで、

北海道札幌市出身です。
寒いところ出身にはとても見えないですが・・・

所属事務所はよしもとクリエイティブエージェンシー



テレビでは見たことありませんが、
地道に芸能活動をしているらしく、
動画サイトにはライブ映像などが結構アップされています。


そんなランディー・ヲ様ですが、
実は芸人をやりながら、
歌舞伎町でBARを経営してるらしいです。


【rita】というBARで結構人気があるみたいで、
芸人仲間も結構訪れているとか。




芸人さんて売れない時期は、
居酒屋でアルバイトしたりするってのはよく聞く話ですが、
お店を経営するってあまりないでよね。

しかも歌舞伎町という夜の世界の
競争の厳しいところでお店をやるなんて、
そうとう歌舞伎町に精通してないとできないはずです。

スポンサーリンク






ということで、このランディーさんの過去を調べてみたら、
この人昔、

歌舞伎町でホストをしてたそうなんですね。



「イヴ」というお店で、渚カヲルという名前で働いていたみたいです

顔面ピアスで私服の異色のカリスマホストだったらしいです。

イメージ867.jpg


とても面白いと人気があったらしく、

どうやらその面白さを追求して
芸人なっちゃったみたいですね。



ところで、ランディー・ヲ様という芸名ですが、
インパクトのある名前ですが、

どうやら、この人物に由来してるそうです・・・
(ご本人ブログより)

イメージ869.jpg

[オサマ・ビン・ラディン]をもじってるそうで、

芸名について事務所の人と打ち合わせた時に、

本人は、ホスト時代に、「ヲ様」と呼ばれた事があって
それが気に入っていて、芸名にしよとしたらしいのですが、

事務所の人が、

「これじゃ インパクトあらへんなぁ
ん-  
ラディンはあからさまやから・・・
そおや!
ランディーはどおや!」


ということで決まったそうです。




名前もさることながら、
その風貌もインパクトがあるし、ネタも面白い。
これからの活躍がたのしみすぎます・・・。


それでは最後までありがとうございました。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。