SSブログ

326(ミツル)の現在は?結婚はしてるの?女グセが悪いってホント? [芸能]

スポンサーリンク








イメージ892.jpg


こんにちは、
突然でですが、19というバンドをごぞんじでしょうか?

「あの紙ヒコーキ くもり空わって」
彼らの名曲中の名曲なんですが、
1999年にこの曲を引っ提げて紅白歌合戦にも出場を果たしています。




19といえば、この二人、

イメージ893.jpg

岡平健治(おかひら けんじ)と岩瀬敬吾(いわせ けいご)
のデュオと思ってる人が多いと思いますが、
実は、もう一人いたんですね、
そう、作詞とビジュアルプロデュース担当の326(ミツル)さん。

イメージ894.jpg
本名: 中村 満(なかむら みつる)
生年月日: 1978年2月28日
出身地: 佐賀県佐賀市
職業: イラストレーター、詩人
身長: 172cm
血液型: A型
学歴: 佐賀県立佐賀東高等学校卒業


健治と敬吾が元々「少年フレンド」
というバンドを組んでライブ活動をしていたのですが、
下北沢のライブ会場で、
当時“自分の詩に曲をつけて歌ってくれるミュージシャン”
を探していた326さんと意気投合し、
3人で「19」を結成します。

そして、
1999年にリリースした2ndシングル
「あの紙ヒコーキ くもり空わって」がロングヒットを記録し、
同年にリリースしたもう一枚の3rdシングル「すべてへ」もヒットし、
この年の紅白に初出場を果たしました。

しかし、326さんはこの3rdシングル「すべてへ」を最後に
19を脱退したんですね。
この脱退については、
“事務所の方針で今後は健治と敬吾2人組ユニットにする”
と一方的に脱退に追い込まれたかたちになったと、
最近出演されたバラエティー番組で内情を明かしていました。

また当時のギャラについても明かしており、
当時19でヒット飛ばしてた時期にもかかわらず、
月給が10万円だった事も明かしていました。

当時は曲も売れてたし、
326さんの本業のイラスト集もかなり売れてましたからね、
月給制じゃなかったらかなり稼いでいたはずです。

このイラストなんかはよく見たな~。

イメージ895.jpg



 326の現在の活動は?結婚はしてる?


イメージ896.jpg

さてそんな326さんですが、
19脱退後はあまり表に出て来ませんでしたが、
地道にイラスト集や、書籍等を出版されているみたいです。

また、自費でキャラクターグッズ製作を手掛けたりしたのですが、
これがうまくいかず何と2000万円の借金を背負う事になってしまったそうです。

19脱退の頃と同じ時期に当時の事務所を辞めて、
それ以は降ずっとフリーで活動していたので、
こういう製作は自費でやらざるえないらしいです。

そのキャラクターというのがこちら↓↓

「タルトとクリーム」

イメージ900.jpg

このグッズで失敗して借金を背負うはめに・・・。

しかしとある番組で、
芸能事務所タイタンの社長の太田光代さん
(爆笑問題の太田の奥さん)と326さんが共演たとき、
326さんの借金の話がでた時に、

太田社長が、
「才能あるクリエーターは売ることを考えてはダメ」と言及し、

さらに、326さんが書いた自分のイラストをみて
イメージ899.jpg

326さんの才能に惚れ込み、「あとで名刺渡すわ!」
と社長自ら事務所入りを勧め、タイタン所属となったそうです。



現在は事務所にも所属し、
今後はタレントとしての活動も増えてメディアへの露出が増えそうですね!


また326さんの結婚については、
色々調べたんのですが結婚してるという情報はありませんでした。
おそらく独身かと思います。

スポンサーリンク








 女グセが悪い?


イメージ902.jpg


326さんのイラストはとても可愛いらしく、
またほっこりした詩を添えるとうのが特徴で、
その詩に共感する人も多いようです。

そんな326さんですが、「女グセが悪い」という噂があるみたいなんです。

イメージ901.jpg


そんな噂が出回ったのは2007年頃、
週刊誌「FLASH」にとある女性が告発したことから噂になったみたいなんですね。

その告発した内容というのが、

mixi内で326さんを見つけたイラストレーターの卵の女性が、
326さんのmixiに足跡を残したという。
すると326さんから連絡があり、
メールでやりとりしているうちに「会おう」と誘われ、
大阪在住の彼女は上京して彼に会うことになったそう。
で、会ったその日に、当然のように肉体関係を求められて、
それに応じた彼女は、彼の“ペット”となることを誓わされることに・・・。
なったとそうなんです。
その後も326の都合で頻繁に呼び出されるようになっていったそうなんです。

ほかにも同様の方法で、
mixiで326にナンパされたという女性が数名いたらしいです。


ネット上では他にこんな情報もあります・・・

・恵比寿に連れ込み部屋がある!
・この人、ファン食べまくってた。友達も無理やりされた。そっから胡散臭くてたまんない!
・昔ツイッターでだいぶしつこく誘われた。絶対私だけじゃないはず。


真相はどうかわかりませんが、
本当だとしたら、作品に対する見方がかわりそうですね。

まあしかし、仮に本当だったとしても過去のことです・・・、
現在は人間的にも成長してるはずですし、
色んな経験を作品に生かしてるはずです。

そんな326さんをこれからも応援していきたいと思います。



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

イスラム教徒

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

私のブログを見てくださいイスラム教についての写真やビデオで説明しています

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう


ムスリムは創造主である唯一の真の神へ従う者だ

我々は唯一の御方、創造主、真実の神(アッラー)のみを崇拝しなければならない。

者を援助、食物を与え、支えるように勧めている。

イスラームは、人種や肌の色や国籍に関わらず全ての人間は平等であると教えている。

イスラームとは唯一の真の神であり創造主へと従うという意味だ。

ムハンマドは40歳になった時に、天使ガブリエルを通じて啓示を受けた。

預言者ムハンマドは述べた。「もし、ある男がイエスを信じ、私(ムハンマド)を信じるなら、彼は二倍の報酬を得るだろう。」

イスラームは私達の両親と高齢者を敬い、気に掛けるように命じている。

彼は人種、肌の色または国籍に関わらず全ての人間は平等であると言う。

し主の許しを乞うこと。己を愛するように人を愛すこと。

全体を異教と偶像崇拝から、唯一の神(アッラー)へのタウヒードと従順へと変えた

イスラームは弱者、貧者、困窮者や障がい者を援助、食物を与え、支えるように訴えている。

-----------

「45秒で説明される無神論」

https://youtu.be/6bmey_iCKvc

無神論の定義:

無神論とは: 創造主の存在を否定するという考えに基づく哲学的教義。

-------

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

---------

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。

諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://www.islam-guide.com/jp/

-------

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です。

http://bit.ly/2rqslnj
by イスラム教徒 (2023-08-23 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。