SSブログ

ゴージャス松野(松野行秀)の現在は?結婚(再婚)は?沢田亜矢子との離婚後は波乱万丈の人生に・・・。 [芸能]

スポンサーリンク






ゴージャス松野さんのこと覚えてますでしょうか?

イメージ910.jpg

あの松野行秀さんのことです。
女優の沢田亜矢子のマネジャーでもあり夫でもあったあの人。

イメージ911.jpg

1995年に結婚しましたが、
ゴージャス松野さんのDVが原因で、
沢田さんから離婚を切りだされたんですね。
当時はすごくワイドショーが盛り上がってました。



大学を卒業し東宝芸能に入社した松野さんは、
芸能部マネージャーになり、沢口靖子や斉藤由貴
などを担当する敏腕マネージャーになってたころ、
シングルマザーとして芸能界で孤立していた
女優の沢田亜矢子さんと親しくなり、
沢田さんの個人事務所を立ち上げ、
マネージャー兼社長として独立しました。
それと同時期に、沢田さんと入籍したんですね。

本名: 松野 行秀 (まつの ゆきひで)
生年月日: 1961年4月18日(54歳)
身長: 180cm
体重: 75kg
出身地: 福島県福島市


イメージ909.jpg

4,5年続いたでしょうかね~、泥沼の離婚訴訟。
夫婦のSEXビデオの存在まで明らかになったりと、
ホント話題になりました。
しかしその泥沼離婚騒動も決着し、
それと同時に松野さんの話もあまり聞かなくなったような気がします。

沢田さんと離婚してから現在までゴージャス松野さんはどんな人生を歩んできたか?
ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク







 離婚後の人生!


離婚してから、
マネージャーとしての仕事がなくなった
松野さんが選んだ仕事はホスト・・・。
しかもこの時に何を思ったか整形までしています。

イメージ912.jpg

その他に、

・日本全国を人生相談で巡業。
AV男優
司法試験を受ける(もちろん落ちる)

と、どれもこれも中途半端で長続きましませんでした。

しかし、プロレスだけは違いました。
途中うつ病を患って休んでた時期があったみたいですが、
2002年のデビュー以来、現在までずっと続けているみたいです。

こちらがプロレスラー「ゴージャス松野」
↓↓↓

イメージ913.jpg

とても52歳の体には見えないですね、
トレーニングもしっかりして、真剣にプロレスに取り組んでるのが伝わってきます。

しかしプロレス界にデビューしたての頃は、
まだ考えが甘かったのか、バラエティー番組
で共演した大仁田厚にブチ切れられ、
椅子を投げつけられるなどしています。

その映像がこちら↓↓↓




プロレス界の先輩からのこの時の熱い指導のおかげなのか、
その後一生懸命プロレスに打ち込んでるみたいです。


2012年にはプロレスデビューから10周年を迎え、
「がんばろう福島〜ゴージャス松野10周年記念ゴージャスナイト」
を開催するなど、地元での興行を精力的に行ってるそうです。




 結婚はしてる?


さて、そんな松野さん、
過去の沢田さんとの泥沼離婚のあとは、
再婚はされているのでしょうか?

調べてみましたが、どうやら再婚はされてないみたいです。

しかし、過去に演歌歌手の田代純子さん
という女性と婚約を発表したことがありました。

イメージ914.jpg

綺麗な方ですね、
松野さんと同じ福島の出身で幼馴染だそうです。

しかし、2015年現在まで結婚・同居ともしてるそぶりはなく、
内縁の妻と言う形になっているらしいです。

純子さんとは仕事でもパートナーとして一緒に活動してるらしく、
純子さんがプロレス会場に来ると、お客さんがたくさん入るそうです。

公私ともに一緒に付き沿ってくれるパートナーがいて幸せなご様子ですね。
これからもプロレスの方がんばって下さい。応援してます。

それでは最後までありがとうございました。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。