SSブログ

あいのりのヒデがお笑い芸人に!目を二重に整形してるってホント? [芸能]

スポンサーリンク






イメージ1036.jpg

フジテレビで放送していた人気番組「あいのり」

真実の愛を見つけるという目的で、
ピンクのワゴン、通称ラブワゴンに乗った男女が
真実の愛を見つける旅番組でしたね。

この番組で、19歳から21歳までの3年間を旅した青年がいましたね。

そう、ヒデです。


イメージ1033.jpg
本名: 今澤徹男
生年月日: 1984年8月20日
出身地: 山梨県
血液型: A型
 


手作りのポエムでメンバーを元気づけたり、
アフリカの現地女性から告白されたりと、
何かと話題になっていた人物でしたね。


そんなヒデですが、
帰国後にはなんと実業家になったました。

アフリカの雑貨を販売する店を2006年に原宿にオープン。
店の名前は「マサイマーケット」です。
↓↓
イメージ1027.jpg



お店で扱う商品なんかは、
現地へ赴いてプロデュースしてるそうですよ。
↓↓
イメージ1028.jpg



こんなオシャレなバックを手掛けているそうです。
↓↓
イメージ1029.jpg


いやー凄いですね、
あいのりの旅で訪れたアフリカの文化に魅了されて、
アフリカに関わるビジネスをしようと思ったとのことですが、
実現させてしまうのはホント凄いですね。


また、プライベートでは、
2015年にかねてよりお付き合いしていた女性と結婚しています。
↓↓
イメージ1030.jpg

スポンサーリンク






仕事もプライベートも順風満帆なヒデですが、
ここでまた新たな事に挑戦するんですね。

それは、“お笑い芸人”

イメージ1032.jpg


「バラエティー界にアフリカの風を吹かす」
という目標を胸にお笑いを勉強中だそうです。


相方は、元マサイ人のジャッキーさんで、
コンビ名は、“ヒデとジャッキー”
そのままですね。

ネタは、
「マニアックすぎる部族漫談」とか
「一夫多妻コント」だそうです。

どんなネタなのか、かなり気になりますね。




 目を二重に整形してる?


さて先日結婚式を挙げたヒデ、
その時のヒデの写真がこちらなんですが、

イメージ1034.jpg


以前の写真↓↓ と比べてみると明らかに目が二重になっています。

イメージ1035.jpg


調べてみますと、やっぱり整形してました。
ご本人のブログで“埋没法”ですとカミングアウトしていますね。
でもかっこよくなってるんだから良かったですよね。


そんなヒデの新境地であるお笑い。
早く見てみたいです、”ヒデとジャッキー”注目です。


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。