SSブログ

【大家族】11男1女の廣澤家を紹介!母の悩みとは? [芸能]

スポンサーリンク






大家族シリーズと言えば、

ビックダディーの林下家。
茨城の石田さん家。
島根の渡津家。

この3家族がとても有名で、
テレビでもシリーズ化されていて
毎回たのしみにしているのですが、

ビックダディーの林下家は最近めっきり放送なくなりましたね・・・。
ビックダディーこと林下清さんが芸能人かぶれになり、
娘がグラビアに挑戦したりと何かと話題にはなりますが、
大家族特集としてのテレビ放送がここのところないのは非常に残念です。

石田さん家は、今年の春父ちゃんがロレアル定年で、
退職金の使い道をどうするかとか、
末っ子の進路はどうなる?のとかの内容の放送があり
久々に楽しいませてもらいました。

気になる方はコチラの記事をどうぞ↓
【大家族】石田さん家の現在は?三男光央は今どこに?



また島根の渡津家も今年の春に放送されてました。
イケメン長男のその後や、3女の問題児っぷりが
放送されていて面白かったです。

気になる方はコチラの記事をどうぞ↓
【大家族】渡津家の現在の状況確認「2015年」。気になる長男、三女、七女は?



大家族と言えばこの3家族が人気、
知名度ともにTOP3だと思うのですが、
大家族って他にも結構いるんですね。

自分は、上の3家族くらいしか知らなかったんですけど、
調べてみると、上記3家族の他にざっと10家族くらいあります。
少子化の時代にこれだけ子宝に恵まれ、
がんばって育てているご家族がいるのは大変素晴らしいことですね。


さて、今回ご紹介するのは、

廣澤家

この廣澤さん家も多いですよ。
11男1女の14人家族。

イメージ1055.jpg

写真は2012年の写真ですが、
この時から男の子が2人増えて、
現在は11男1女に恵まれているそうです。
それにしても優しそうなお父さんとお母さんですね。

廣澤さん家は、愛知県大府市(おおぶし)で暮らしているそうです。

大府市は、愛知県の西側に位置する都市で
自動車産業が盛んな工業都市だそうです。
世界最高峰の自動車メーカーのトヨタのおひざ元ですね。

お父さんも自動車関連のお仕事をされているのでしょうか?
お家の中の様子を見ると裕福な家庭の印象を受けます。


さてそんな廣澤さん一家ですが、
やはりお母さんの子育てや家事の苦労は絶えない様です。
人数が多いため、お母さんの起床は朝4時だそうです。
朝4時過ぎから洗濯と朝食の準備と大忙しで、
そのあと保育園組の送り迎えもこなし、朝から戦場の様相だそうです。

また、お母さんの悩みの一つが一カ月の食費。
その額なんと、15万円!!

何せ大人数ですから、例えば、
1リットルの牛乳パックは一度に15本も購入するそうです、
しかもその15本も3日ほどでなくなってしまうそうです。

牛乳だけじゃないでしょうね、
米や卵や肉類もすごそうですよね。

生活する上で大家族なりの悩みはあると思いますが、
写真を見る限りではとてもほんわかしたいい家族に見えます。

イメージ1058.jpg

イメージ1059.jpg

イメージ1060.jpg


廣澤さん家に関しては今のところ、
まだあまり情報がないのが現状です。
わかり次第情報を更新していきたいと思います・・・。

それでは最後までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】
【大家族】岡本家の5人の子育てママは女子アナウンサー!

【大家族】渡津家の現在の状況確認「2015年」。気になる長男、三女、七女は?

【大家族】石田さん家の現在は?三男光央は今どこに?




≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。