SSブログ

コロッケの娘MADOKAが超キレイ!過去の写真がヤバいっ?!【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク






ものまね界の重鎮、コロッケ
ものまねというジャンルをここまでの
エンターテイメントにした功労者の一人ですよね。

イメージ1107.jpg

かつてはものまね四天王と言われ、
ビジ―フォー、清水アキラ、栗田貫一とともに、
お茶の間を爆笑の渦に巻きこんでいました。

イメージ1099.jpg

正統派ものまねのビジ―フォーとは対照的に、
似てないけれど面白おかしいコロッケ。
セロテープを鼻に貼ったり、まぶたに貼ったりして、
顔芸で笑わしてくれた清水アキラ。
もしもシリーズが秀逸な栗田貫一。

ものまね番組を毎回楽しみにしていた小学生時代を思い出します・・・。


現在もかつての勢いは無いものの、
すでにものまね界のレジェンド的存在になったコロッケ。
実は、子供たちも芸能界でがんばっているんですね。


それは、シンガーソングライターのMADOKAさんです。



イメージ1101.jpg
本名: 滝川 円(たきがわ・まどか)
生年月日: 1987年8月25日 (27歳)
出身地: 東京都
身長: 158cm
スリーサイズ: B88cm W58cm H89cm
血液型:B型



ちなみに、息子さんは相撲の
世界でがんばってたんですが、
先日、肩の怪我を理由に引退しています・・・

引退した琴滝川(19=佐渡ケ嶽)↓
イメージ1102.jpg




 MADOKAの職業


現在27歳のMADOKAさん、
最近は2世タレント特集みたいな番組に
ゲスト出演することが増えてきていますが、
本職は、シンガーソングライターです。

2005年にデビューしてから現在まで、
CDを7枚、DVDを3枚リリースしています。
またランプ活動にかんしては、
2014年までに何と100本を超えるライブを行ってきたそうです。

その他にも舞台、ファッションモデル、絵画モデル
と活動範囲は広く、マルチに活動しています。

イメージ1103.jpg

イメージ1104.jpg

ファッションモデルや絵画のモデルも
こなすだけあってさすがにお綺麗ですよね。
コロッケには似てない気がするのですが・・・

スポンサーリンク







 過去の写真がヤバい!?



MADOKAさんについていろいろ調べていたら、
こんな写真が出て来ました。

コチラです↓

イメージ1105.jpg

これは19歳の時の画像ですが、
現在の顔とは少し違うような気がしますね。
現在の顔はお父さんのDNAをまったく感じさせず綺麗ですが、
この頃の顔は、コロッケのものまねする時の顔そっくりですよね。

これに関してネットでは“整形疑惑”なんかもあるみたいです。
まあ真相はわかりませんが、メイクで女性は変わりますからね。


さらに調べていくと、こんな写真までありました。


イメージ1106.jpg

これはさすがに何かの間違いだと思いますが、
“MADOKA過去画像”で出てきた画像です・・・。
この画像を見た時ちょっとびっくりしちゃいましたよ。
たぶんどこかの違うMADOKAさんでしょうね。



 まとめ



最近にわかに増えつつある2世タレント。
MADOKAさんはその中でも比較的
個性の強いタレントさんだと思います。

今後のご活躍期待しております。

それでは最後までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】
三浦祐太朗って歌唱力はどうなの?家族や彼女について。

”2世タレント”アイリの気になる家族構成は?兄もタレント?

蟹江一平の自転車好きがヤバい!家族構成は?父蟹江敬三とのエピソードが泣ける・・・ 



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Opal

женщины - проститутки - можно
by Opal (2021-07-04 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。