SSブログ

哀川翔の娘(福地桃子)がかわいい!芸能一家な哀川家の面々。 [芸能]

スポンサーリンク






ムシキングならぬ、カブトムシキングこと哀川翔さんですが、
このところ、娘さんとテレビで共演されることが多くなってきていますね。

哀川さんと言えば、先日、
自身の飼育しているカブトムシが、
世界最大88.0ミリを記録し、まさに
世界最大のカブトムシマスター“カブトムシキング”
になった事で話題になりました。

イメージ1221.jpg

自身は大のカブトムシ好きで、
季節になると、朝早くまだ暗いなか、
カブトムシ採集に頻繁に出掛けるそうです。
そのために、寝る時間は夜の8時か9時という
とても健康的な生活を送ってらっしゃいます。

また哀川さんはカブトムシの羽化も手掛けており、
世田谷の自宅と茨城に借りている飼育所では
毎年5000匹のカブトムシを羽化させているそうです。

ここまでするとは、さすが“カブトムシキング”ですね。


さてそんな哀川さんですが、
子供たちにはめっぽう優しい良きパパみたいです。
もちろん子どもたちに厳しくするところは
徹底的に厳しくしてるみたいで、
哀川家ではこんなルールがあるようです。

★トイレットペーパーを替えなかったら半殺し
★落ちているゴミを(拾わず)またいだら鉄拳制裁

見て見ぬふりするなという
大変素晴らしいルールですね!



ここで哀川翔さんについて、プロフィール等・・・

本名: 福地 家宏(ふくち いえひろ)
出身地: 鹿児島県
身長: 178cm
生年月日: 1961年5月24日 (54歳)
血液型: AB型
学歴: 鹿児島県立高山高校、東京工学院専門学校

哀川さんは、柳葉敏郎さんらとともに、
パフォーマンス集団「一世風靡セピア」を立ち上げ
レコードデビューを果たします。

その後はご存じの通り、
俳優として映画・ドラマに大活躍し、
最近はバラエティー番組への露出も増えていますね。

哀川さんで思いだすのは、
長淵剛主演のドラマ「とんぼ」

長淵剛演じる英二の舎弟の常を哀川さんが演じてましたね。
「ツネーッ!!」って英二がよく叫んでましたね。


イメージ1220.jpg

スポンサーリンク






 哀川翔の家族



さて哀川翔さんのご家族はいうと、
奥さんと子供5人の7人家族です。

奥さんは元女優の青地公美(あおちくみ)さん。

イメージ1214.jpg
生年月日: 1961年2月25日(54歳)
出身地: 北海道
職業:元女優、現在は哀川翔の所属事務所社長

<若いころ>
イメージ1215.jpg


六本木のカラオケ屋で武蔵丸の昇進パーティー
での出会い、哀川さんの猛烈なアタックもあり
結婚に至っています。

驚くことに、奥さんはバツ2で
哀川さんとは3度目の結婚。

奥さんの元夫は、
音楽プロデューサーの多賀秀典さん。
音楽業界の大物です。
イメージ1216.jpg


多賀さんとの間に出来た子供3人を連れて
哀川さんと再々婚しています。


★☆★☆子供たち★☆★☆

子どもは全員で5人。

奥さんの連れ子が3人、長女、長男、次男。

哀川さんとの子供が2人、次女(桃子さん)、三男。

になります。


イメージ1217.jpg
長女:多賀みなみ 1984年7月19日生まれ 31歳
音楽グループcossamiのボーカルで「minami」として活動中


イメージ1218.jpg
長男:名前不明 人気ガールズバンド「scandal」のマネージャー
結婚していて子供2人あり


次男:情報なし


イメージ1219.jpg
次女:福地桃子、17歳、高校生
芸能活動のデビューは、哀川翔さん主演の「借王」


三男:情報なし





 まとめ


哀川翔さん一家は、

奥さんが元女優で現芸能事務所社長、
長女は音楽アーティスト、
長男はガールズバンドのマネージャー、
次女が女優、

という芸能一家だということがわかりました。

今は頻繁に次女の桃子さんと共演してらっしゃいますが、
今後は次女以外の子供たちとテレビに出てくるかもしれませんね。
楽しみです。


それでは最後までありがとうございました。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Alvaro

My brother recommended I would pοssibly liқе this
blog. He useɗ to bе entirely гight. Thiѕ publish ɑctually mаde my
day. You can not imagine simply how а lot time I had spent for
tһis infоrmation! Thank you!
by Alvaro (2022-02-16 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。