SSブログ

深津英臣の兄弟や結婚は?髪型がベテランだと話題に! [スポーツ]

スポンサーリンク








バレーボール男子日本代表が、
これから始まるワールドカップ
に向けて始動していますね。
このワールドカップの結果で、
リオデジャネイロオリンピックに
出場出来るかどうかが決まると言う事で、
かなり気合が入っているのではと思います。

男子バレーボール代表の事を「龍神NIPPON」
って言っているらしいですね。
ちなみに女子は「火の鳥NIPPON」


その龍神NIPPONで、セッターとして
試合をコントロールしているのが、
今日本のナンバーワンセッターの
深津英臣選手、ベテラン選手ですね。

イメージ1286.jpg

セッターというポジションは、
サッカーでいうところのゲームメーカーですね。
試合をコントロールする大変重要なポジションです。
深津選手は、龍神NIPPONの若くそして荒々しい
チームメイト達をうまくまとめているんでしょうね、
ベテランとして。

と、ふと深津選手のプロフィールを見てみると、

1990年生まれ??
え??

てことは25歳!!!

ということで
ベテランだとばかり思っていた深津選手は
ベテランではなくベテランの風格をもった若手でした。


名前: 深津英臣 (ふかつひでおみ)
生年月日: 1990年6月1日(25歳)
出身地: 愛知県豊田市
身長: 180cm
体重: 70kg
所属: 星城高校→東海大学→パナソニック・パンサーズ



スポンサーリンク









 深津3兄弟


バレーの名門星城高校時代には、
春高バレーでは準優勝、
インターハイ・国体で優勝。

東海大学に進学後は、
2011年の全日本インカレで優勝、
セッター賞・サーブ賞獲得。

その後パナソニック・パンサーズに入団し、
早々に正セッターとなり、
パナソニック二年ぶりの優勝に導き、
最優秀新人賞を獲得。

バレー界で華々しいキャリアを持った天才なんですね。


さて深津選手にはお兄さんが二人いて、
二人とも同じバレーボール選手。

一番上の兄深津旭弘はJT、
二番目の兄深津貴之は豊田合成にそれぞれ所属しており、
やはりセッターをしているそうで、
深津3兄弟として地元では有名だったらしいです。

二番目の深津貴之も日本代表に選ばれてますね。
てことは、兄弟で正セッターの座を争うわけですから、
ポジション争いは白熱しそうですね。

深津3兄弟↓↓↓

長男の旭弘(28歳)
イメージ1287.jpg

次男の貴之(26歳)
イメージ1288.jpg


三男の英臣(25歳)
イメージ1289.jpg


二人の兄はフサフサなのに、
三男だけどうしたのでしょうか?
三男が一番年上に見えますね。



 結婚はしてる?



そんな深津選手、
落ち着いた雰囲気だし、もう結婚してるのかな?
ということで調べてみたら、まだ独身という事でした。

でも彼女はいるみたいですね。
この間「僕らの時代」に出演した時、
そんなような事を言ってました。

あと、
その時バレーボール選手の「お金事情」
も話してましたが、日本のプロは稼げないって
話してましたね・・・。
まあ半分プロ、半分サラリーマンみたいなかんじでしょうからね。
ちなみに深津選手の愛車は“軽自動車”という事でした。



 まとめ



もうすぐ始まるワールドカップ楽しみですね。
深津選手は、ライバルのお兄さんを退けて
正セッターとして出場出来るのでしょうか?

オリンピック出場を掛けた大事な大会なので、
是非とも頑張ってもらいたいです。
がんばれ深津!!
がんばれ龍神NIPPON!!

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク








≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。