SSブログ

コロコロチキチキペッパーズ ナダル「やっべぇぞ!」で人気急上昇!過去画像がイケメン!? [芸能]

スポンサーリンク








最近また新たに頭角現してきたお笑いコンビがいます。

コロコロチキチキペッパーズ

イメージ721.jpg


というコンビで、

ネタ中に、坊主アタマのほうが、

「やっべぇぞ」

とうフレーズを入れ込んでくのですが、

これにはまってる人が現在続出してるそうです。



アメトークの「パクリたい芸人グランプリ」でもノミネートされて、

先輩芸人のザキヤマさんが最近よく使ったりと

にわかに人気が出て来ているそうです。



 コロコロチキチキペッパーズのプロフィール



吉本所属のお笑いコンビで

2012年4月結成の3年目のコンビ。

大阪NSC33期生。

略称: コロチキ
メンバー: ナダル、西野創人


★ナダル

イメージ722.jpg

坊主アタマの方

生年月日: 1984年12月23日
身長/体重: 178cm / 75kg
血液型: O型
出身地: 京都府

芸人になる前は、漬物屋で働いていた経歴をもつ。

芸名の「ナダル」は、テニスプレイヤーの「ナダル」からとったらしい。

本名は、「あいうらひでき」というらしいです。




★西野創人 (にしのそうと)

イメージ723.jpg


ツッコミ担当

生年月日: 1991年9月21日
身長/体重: 171cm / 70kg
血液型: O型
出身地: 大阪府

スポンサーリンク





 「やっべぇぞ!」


基本コロチキのスタイルは、

ネタ中にナダルが「やっべぇぞ」

をぶっこんでくるスタイルです。


ナダルの

きらきらした目をして、綺麗な透き通るような声で発する「やっべぇぞ」が

たまらなく面白いです。で坊主アタマというのもなんか面白さに拍車をかけています。






なかなか中毒性がありますね!

一般人が普段何気なく使えそうなフレーズなので、

流行ること間違いなしですね!




そう言えば、日本エレキテル連合の「ダメよーダメダメ」も

みんなよく使ってましたっけ・・・。

最近めっきり見ないですが。

日本エレキテル連合の現在が悲惨!?ホントに一発屋で終わってしまうのか!?
http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp/2015-04-08



 まとめ


さて今後さらに人気の出て来そうなコロチキの二人、

これからはメディアへの露出が増えてくるでしょうし、

二人のプライベート部分も露わになってくるでしょうね。

そこらへんも注目していきたいと思います。


ナダルのツイッターを見ていたら、こんな画像が・・・

イメージ724.jpg


いつ頃の写真かはわかりませんが、

髪が長いほうがカッコいいですね!

まあ今のほうがおもしろいですけど・・・。



今後のご活躍をお祈りしております。


それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。