SSブログ

8.6秒バズーカーの “ラッスンゴレライて何ですの?”て何ですの?その素顔は? [芸能]

「ラッスンゴレライ」

というフレーズを存分に散りばめた
歌で、最近プチブレイクの兆しを見
せているお笑いコンビがいます。

お笑いコンビ8.6秒バズーカ―という
コンビです。

最近何気なく妻が口ずさんでるの
聞いて、ちょっとはまりました。
いや、かなりはまりました!

で、この聞いた事もないコンビについて
少し調べてみました。

イメージ241.jpg




スポンサーリンク











はまやねん(左)と田中シングル(右)
のコンビで、

NSC36期生
芸歴一年目
ファンからは「ハチロク」と呼ばれている

という事しかわかっていません。

すでに関西では露出が結構あるみたい
なのですが、関東圏ではまだ露出がない
のでしょうか?
全然知りませんでした。

赤の上下に黒いサングラスという
出で立ちのお二人ですが、二人とも
まだ23歳だそうです。
どうやら中学校の同級生のようです。

で二人のサングラスを外した姿がこちら
↓↓↓
イメージ242.jpg

最近の若モノらしいオシャレな
感じですね。


そしてこのハチロクのネタですが、
こちらです↓↓↓
♪ラッスンゴレライ


ラッスンゴレライを連呼しまくって
よくわからないけど面白いです。
一度聴いたら病みつきになります。

ネタの最中に、
「ラッスンゴレライって何ですの?」
という部分があるのですが、
結局ネタの中では、その正体は
わかりません。
ちょっと調べてみても意味はわかり
ませんでした。

もう少しこのコンビの露出が
増えてくればわかってくるでしょう!!

このようなリズムネタといば、
オリエンタルラジオを思い出しますね。

イメージ243.jpg

彼らも、「あんちゃんかっこいー」
っていうやつで大ブレイクしましたね。
今ではもうそのネタをやりませんが、
ご活躍していますよね。

リズムネタ芸人の先輩のオリラジみたいに
いつか東京で活躍するのを楽しみにしています。




スポンサーリンク












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。