SSブログ

カストロさとしが「ラッスンゴレライ♪英語バージョン」につづき、「あったかいんだから~♪英語バージョン」を配信!! [芸能]

スポンサーリンク








8.6バズーカ―の「ラッスンゴレライ」の
英語バージョンを動画サイトに配信したことで注目された
カストロさとしですが、

今度は、あの

クマムシの「あったかいんだから~」英語バージョン

を配信したということなので、さっそくチェックしてみましょう!

スポンサーリンク







 カストロさとしのプロフィール


イメージ404.jpg

※カストロさとしについては、
 下記の情報くらいしかありません・・・

・キューバ人?
・帰国子女
・英語が話せる(日本語も話せる)
・日本の企業に就職している
・好きな食べ物はタロイモ
・歌、ラップを好む
・趣味は、公園でブーメラン



 「あったかいんだから~♪」英語バージョン


クマムシの「あったかんだから~」と言えば、

2014年の後半からブームとなり

今では、多くの中高生やOLが歌ったものを動画サイトに投稿したり、
芸能人でもこの「あったかいんだから~」を歌って投稿する人が
続出しています。

しかも、2015年にはCDまでリリースされてますからね。

イメージ405.jpg

まさに一大ブームとなっています!



そんな大人気の「あったかいんだから~」の英語バージョン

あのカストロさとしが作成しアップしています。

▼こちらです(はじめフリスビーで遊んでますがそのあとに始まります)


どうですか?いいですよね!

途中にカストロオリジナルのラップが入ったりしていて、
とてもおしゃれに仕上がっています。
何かのCMじゃないの?って言うくらいいいです。

近日中にフルバージョンもアップするそうで、それも楽しみです・・・。





また、他にも英語バージョンの動画があります。

▼こちらです



こちらは、パンダのアニメーションがとてもかわいいですね。


もうここまでくると、「あったかいんだから~」が
ひとり歩きしてしまって、クマムシの存在忘れてしまいますね。

みなさん!クマムシのことお忘れなく!

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MarquisPaw

ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-6603.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-740.html

by MarquisPaw (2019-09-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。