SSブログ

内山理名の干された理由がヤバい!あの女優との確執が原因か? [芸能]

スポンサーリンク






そう言えば、

内山理名さんを最近見ないなぁと、

ふいに思ったりしたわけですが、

最近は何をされているのでしょうか?

イメージ443.jpg

一時期は、ドラマの主演やら、CMやバラエティーに

引っ張りだこだった記憶があります・・・。


その頃にジャニーズの東山紀之との熱愛が報道されたりと、

まさに旬な女優でしたよね。


そんな内山理名が

あまりテレビに出なくなった(干された)理由は何なのか?

現在はどんな活動をしているのか?

を書いていきたいと思います。



 内山理名のプロフィール


名前: 内山理名 (うちやま りな)
本名: 玉井杏奈 (たまい あんな)
生年月日: 1981年11月7日 (33歳)
出生地: 神奈川県
身長: 157cm
血液型: O型
最終学歴: 日本体育大学付属二階堂高等学校卒

高校1年の夏休みに、友人の知り合いの芸能関係者にスカウトされ、

1988年「フロムエー」のCMで芸能界デビューを果たし、

その年に、ドラマ「美少女H」で女優デビューもしています。


その後も数々のドラマやCMに出演しており、

2005年には、「大奥~華の乱~」ドラマ初主演を果たしています。

このドラマでは、藤原紀香小池栄子高岡早紀など、

そうそうたる女優陣が出演し、

谷原章介演じる将軍綱吉を色仕掛けでメロメロにしてました。

このドラマは、平均視聴率17.6%を記録し、

内山理名の代表作と言えるドラマになりました。

イメージ438.jpg

このドラマでは、小池栄子の顔が凄い!と話題になりましたよね・・・

イメージ439.jpg

スポンサーリンク






 内山理名が干された理由は?


そんな内山理名ですが、

「大奥~華の乱~」の後も、何本かドラマの主演を演じたりしています。

しかし、最近は以前ほど頻繁にテレビに出ることもなくなってきています。


一説によると、「芸能界から干された」との噂がありますが、


その干された理由には、有力な説が2つあり、


まず1つは、女優柴崎コウとの確執!

イメージ440.jpg

これは、キムタク主演の大ヒットドラマ「GOOD LUCK!!」での

内山と柴崎が共演した際の出来事で、

内山が、マネージャーに向かって、

「あの子目つき悪いわよね」

と、わざと柴崎に聞こえるように言ったそうで、


それに対し、柴崎は面と向かって、

「あんたこそ目つき悪いわ!」

と応戦したという、まさに大奥のごとく女の戦いがあり、

そこから二人に溝が生まれ、

結果的に、事務所の力の強い柴崎側からの圧力で、

干されたという説があります。


そして2つ目の説は、東山紀之のとの破局!

イメージ444.jpg

内山理名は、ジャニーズ事務所の東山紀之と

結婚秒読みだとも言われていたが、後に東山の完璧主義?

が原因で破局しています。

東山は後に、木村佳乃の結婚し、子供も生まれています。


いっぽう内山はこの破局により、

ひどく落ち込み芸能活動が出来ないほど憔悴したと言われています。

また噂では、この時期に薬物に手を出したとも言われています。


その後内山は、上川隆也との熱愛の噂もありましたが、

上川とも破局していて、

現在は内山理名に熱愛の噂はありません・・・。



 内山理名の現在



内山理名は現在ほとんどテレビで見ることがないですね。

▼貴重な最近の画像がこちら

イメージ441.jpg

ちょっと老けたかな?って気がしますが、

清楚なかんじは変わらず良いですね!


現在の活動は、自身のラジオ番組と、

BSの時代劇に出演しているくらいでしょうか?

まだ30代前半ですから、まだまだこれからです。

女優として、もうひと花ふた花咲かせて下さい。

応援してます!


【関連記事はコチラ】
安藤政信が干された理由は?アソコ丸出し映画「無無眠」出演の真相とは??



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

エレナ

内山理名さんの 『大奥』での演技は 言葉にはならない深い思いまで伝わる 優れたものでした。
しかも 持ち味の 秘めた感じ 控え目さ が、日本女性らしさも表して、 役にぴったりでした!

東山さんとの破局という ほんとに辛い経験が、確かに プラスに働いているのだなと 感じさせられました。

個人的な印象ですが、遊びの恋の無い蠍座さんの理名さんに、中身よりカッコつけ重視という感じが強い東山さんは 合わないと思います。
柳沢役の俳優さん(お名前度忘れしちゃいましたが、嘘の無い暖かい心の感じのよい方)の方が、百倍も合っているように思います。
きっとこれから 良い運が巡ってくると思いますから、頑張ってほしいと思います。

by エレナ (2016-01-01 08:01) 

エレナ

書き忘れましたが、柴崎コウさんなど 相手になさらないことです。
下品な人には、さらりと無視が一番!
女優として精進しまたすばらしい演技を見せてくださいね!

理名さんは、本当に

やまと撫子の「はかなさ」と「芯の強さ」

を備えた女優さんです!
時代劇にぴったりです!

理名さんを みんなで応援しましょうね!

by エレナ (2016-01-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。