SSブログ

【SMAP】草なぎ剛にもお泊まりにくるおじさんがいる?弟や家族との関係は? [芸能]

スポンサーリンク








イメージ816.jpg


今年で20年目に突入するSMAPxSMAP

その人気コーナーのビストロSMAPの特別企画として、「シャッフルビストロ」という企画が始まるようです。

これは、SMAPの各メンバーがゲストとして順番に登場し、

ゲストの食べたいものを他のメンバーがつくって競う個人戦だそうです。


記念すべき第一回目のゲストは、くん。

イメージ818.jpg


恒例のオープニングトークでは、MCの中居くんに色んな話をするそうです。



剛くんといえば、先日まで、ドラマ「銭の戦争」で主演を演じるなど、

数々のドラマや映画に出演し、俳優としても大活躍しているメンバーです。

その他にも、FNS歌謡祭や僕らのがんばったで賞の司会もこなしマルチに活躍する一流タレントですね。



本名は、草彅 剛(くさなぎ つよし)。草彅の彅という漢字、むずかしいですね~。

1974年7月9日生まれで現在は40歳

出生地は愛媛県で、出身地は埼玉県です。

たしか、埼玉県の春日部市出身で、タレントのビビる大木と同級生だったと思います。

イメージ815.jpg



大スターアイドルグループSMAPのメンバーの中でも、

俳優の仕事が多いメンバーなんじゃないでしょうかね。

ほんと数多くのドラマにでてますよね。






★吾郎ちゃんだけじゃなかった!剛くんにもおじさんの友達がいる?

さて、ちょっと前に同メンバーの吾郎ちゃんが、

半同居人のヒロくんなるおじさんの存在をカミングアウトしたばかりですが、

イメージ819.jpg

なんと、この剛くんも“泊まりにくるおじさん”がいるそうです。

「吾郎さんとかぶるから」という理由で今まで言わなかったみたいですが・・・


ネットでは、

「そのおじさんてタモリのことじゃないの?」

とか噂になってますが、そうであってほしいです。

剛くんまで、吾郎ちゃんみたいに“あっちの人”であって欲しくないです・・・。


真相が気になるところです。



★タモリさんとの関係

『笑っていいとも!』では長年レギュラー出演してた剛くん、

タモリさんとは非常に仲がよく、一緒にイカ釣りに行ったり、

正月は必ずと言っていいほどタモリさん家にお邪魔して過ごして、

親子みたいな関係になっているそうです。



ふつうお正月は実家に帰ってゆっくりするもんですが、

剛くんにとっては、実家みたいにゆっくりできる場所なんでしょうね!



2014年に笑っていいともが終わってしまって、

タモリさんに会える機会が極端に減ったでしょうから

さぞかし寂しいでしょうね!







★剛くんの兄妹や家族にについて


剛くんは、妹が一人、弟が一人いるそうです。

今まであまり、兄弟のことや家族のことを公言してこなかった剛くんですが、

噂ではあまり家族とうまくいってないという話です。


確かに言われてみれば、

これまで正月はだいたい、タモリさん家で過ごしていて実家には行ってないですしね。



またこんな噂もあります・・・

昔親戚のひとりが一族の総意として

「たまたまジャニー喜多川さんに気に入られてデビューできただけで、SMAPのなかで一番人気がないんだから、無理しないで早めに引退したほうがいい」

と言ったそうで、両親も「仕事を辞めたら」と剛くんに話したことがあったそうです。

自分が真剣に芸能活動に取り組んでる最中に、

親戚ならともかく親にまで「辞めたほうがいい」

みたいなこと言われれば、そりゃ頭にきますよね。



また、

過去に、公然わいせつ容疑で逮捕されたことがありましたよね。

イメージ817.jpg

その時、警察の取り調べに対し「腹の立つことがあった」と言っていたそうなんです。

実はその逮捕された日は夕方まで埼玉の実家にいたそうで、

その際に両親とのいざこざがあり、あんなことになったなんて言われています・・・。



普段はにこやかな癒し系の剛くんですが、

プライベート部分は結構闇が深いかもしれませんね・・・。


それでは最後までありがとうございました。


スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。